スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
カニクリームコロッケ
本当は”かにかま”クリームコロッケ。

トロトロ過ぎて形にならなかった。
応急処置で粉を足しながら火にかけたけど・・・・・。
粉っぽくて、もっちゃり。
やっぱりあとからやってもダメですな。
まずくはないけど、イメージしてたのとは全然違う。
カニじゃなくクリーミィーじゃないカニクリームコロッケ。
としては、まぁまぁかな・・・。(泣)
初めて作ったし、経験不足ということでリベンジ決定。

でも、しばらくはやりたくないなぁ。

料理 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
コメント
私も未だに完全形のクリームコロッケ作ったこと無いです・・・。タネを軽く冷凍させるといいって聞きました。次はそれに挑戦してみようと思ってます!
2008.02.28 | posted by いく | URL | EDIT |
なめてました。
ヤバイと思いつつ手にとって見たら、「えっ・・・、こんなん無理」でした。
軽く冷凍ぐらいがちょうどいいんですかね。
再挑戦!
2008.02.29 | posted by nabee | URL | EDIT |
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
