スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
世代を越えて
子供のころに遊んでいたミニカー。
まだ実家に残ってたのを見つけた。
もう30数年前のものということになる。

古くても関係ないようで、手にした息子は大喜びだった。
懐かしがる父親ほどではなかったけど。
新しく買ってやったものより、お気に入りのようだ。

トミカのものもあるけど、イギリス製のものが多い。
MATCHBOXとかCORGI JUNIORSとかいう。
当時はその方がお手頃だったのかね。

実家の押入れで埋もれたままだったもしれないミニカーたち。
世代を越えて再デビュー。
よかったね。

オークションで高値がついているものがこの中にあるみたい・・・。
雑記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
