スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
くみあわせ変?
sisyamo.jpgきょうの晩ご飯は質素に・・・と思いきや、
子供が「スパゲティ食べたい」だと。
もう作りかけてるし・・・。
でも子供のリクエストには弱い。
付け添えのつもりでナポリタンをメニューに追加。
シシャモに小松菜の炊いたヤツに、ナポリタンはヘン?
リクエストした子供はシシャモ先行だった。こんにゃろ。

以前なんかのTV番組で洋食屋さんが取材をうけていたけど、付け添えのナポリタンは作り置きしているのでやわらかめにゆでるらしい。
そういえば残り物のナポリタンをあたで食べたらパリンパリンだった記憶がある。
やってみた。
すぐ食べるのでどっちでもいいのだけど。

シシャモをコンロのグリルで焼くと、どうもいい感じにならない。
そんな時、クッキングシートをひいたフライパンで焼くとうまくいくらしい。
やってみた。
おっしゃるとおりです。
料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
