スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
おやじの実感
今日は、幼稚園の親子体操なるものに行ってきた。
土曜日に実施して、父親にぜひ来てもらおうというものだ。
園児といっしょに遊ぶのだから、そんなに激しい運動のはずがない。
ちょっとしたダンスと、ちょっとした駆けっこ。

なのに足が痛い・・・。
やはり、からだは想像以上になまっている。
息子はもちろん平気。

園内でちゃんとやってるのをみると、
「成長しているんだなぁ」なんて。
食事も最近はあまり好き嫌いを言わなくなった。
ここ数日、野菜たっぷりなのに・・・。

takotijimi.jpg
タコのチヂミ(きのうのばん)

生地とタマゴを多めにして子供でも食べやすいように・・・。

ポテトチャーハン(きょうのひる)

これはなんとネーミングしたらいいのか・・・。こんなのはじめて作る。potetoytahan.jpg
角切りのポテトが割合的には結構入っている。
マヨネーズをかけたレタスといっしょに食べたのがおいしかった。


カボチャワンタンのスープ(きょうのよる)

豚ミンチ、カボチャ、レンコン、ネギでワンタン。
具が先行して汁ばっかりになったところへ、 「ひょっとしたら」とご飯をいれてみた・・・。
イケル。
wantansuupu.jpg
どれもアジアンな味。
どれも野菜たっぷりなのに子供は全部平らげた。
やっぱり成長してるんだね。

ひょとして、こういう味が好きなのかな?


料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
