スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
たけのこシリーズ完結
harumaki.jpg恒例で妻の実家から送られるたくさんのたけのこ。今年はあまり追われることなくトントン拍子で先週末に終了。
でもやっぱり最後は、「やっとなくなった・・・」だった。

 青椒肉絲
 たけのこカレー
 たけのこご飯
 バラ寿司
 筑前煮
 肉まん
 春巻き
 たけのこのフライ
 ・・・・・、なんだったっけ?

もうちょっとなんか作ったのだが・・・忘れた。
目新しいものといえば肉まんぐらいか。
たけのこが主役となるとなかなかないんだよねぇ。

一番良かったのは、やっぱり肉まん。
また作ってみたい。
たけのこフライ(写真)は、もっとうまいかと期待したが、とくに・・・という感じ。
いっしょに揚げた新たまねぎがの方が「めちゃうまっ」だった。

次はお豆シリーズが届くはず・・・。
そら豆にビールだねっ。楽しみ。

と、と、届くよね?

料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
