スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
なつかしの新世界に思いを馳せて・・・
renkon.jpg

レンコンのはさみ揚げ

天ぷら風の衣にするのが多いようだけど、これはフライ衣に。
中身は鶏ミンチと椎茸で適当に味付け。
子供が食べやすいようにと小さく切ったら、サンドイッチみたいになった。

やっぱりこの感じはビールにあうねぇ。
今度は串カツでもしようかな。

串カツといえば、新世界。
以前、大阪は阿倍野に住んでいたときはよく行った。
すぐそこだったんで。
その頃は慣れない人には寄りつきがたい空気があったけど、今は観光客も増えて雰囲気が変わってきているようだ。
”らしさ”がなくなってきているのなら、ちょっと残念な気もするけど・・・。
どうなってるのかなぁ。

久々に行ってみたくなった。

料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
