スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
時間がないっ
ほぼ工務店の仕事は終了。
キッチンも入ったし、最後のトイレがこっちに(今の家)居る間に入っている。これでやっと1階のフローリングにとりかかれる。

自分も珪藻土塗りが終わってやれやれ。
コテあと残しの2種類の模様で部屋ごとに変えて塗ってみた。思ってより簡単にできた印象だ。
2階のフローリングも真壁で巾木をつけれないけど、壁際の処理は自分でも納得の出来栄え。

しかし、体がだんだんきつくなってきた・・・。
床に膝をついての仕事が多いので、膝の下辺りの骨のところが出っ張ってきている。慣れない素人にはサポーターがいったかね。膝をつくと体重がのって、足指の間接に負担がかかってめちゃ痛いし・・・。手の指の関節も痛い。
まぁでも、なかなかええ仕事してまっせ。

大工作業は楽しいけど、引越しはめんどくせっ~。しんど~。
ということで、写真とか撮ってるけどブログを更新する間がない。

IMG_0204.jpgIMG_0208.jpg
IMG_0215.jpgIMG_0237.jpg
IMG_0227.jpg

リフォーム | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
コメント
残り時間あとわずか!ロスタイムはあるのか!?
ここでスーパーサブとしてアシストしたいところですが、腰痛のため客席から、名物サポーターばりに応援いたします!
2008.07.26 | posted by AGIT FOR HAIR | URL | EDIT |
返事すっ飛ばしてゴメリンコ。
スーパーサブは別の機会に登場してもらいます。
2008.09.05 | posted by nabee | URL | EDIT |
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
