スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
ラザーニャでヴォーノ
machine.jpg raza.jpg

”パスタマシン、久々の登場”で、めちゃうまっ、でした。
昨日のラザニア。

アボガド使いきりに端を発した今回の献立。
日記にいくさんからコメントをいただいて、ペシャメルソースにアボガドを練混ぜて使いました。
しかし、アボガドは熟しすぎて半分ほど色が変わってたので,そんなに量がなく、味に影響が出るほどの主張がなかったのが残念。
アボガドを入れるとしつこくなりそうだったのですが、意外やソースが少しあっさりしたような気がしました。

昨日は休日であったこともあり、ほかのことをしながらぼちぼちと仕込み。
ミートソース作っては、なんかして、ペシャメルソース作っては、なんかして。
子供といっしょに生地をコネコネ、パスタマシンをグルグル。

ほのぼのとした楽しい時間でした。

この食感と味は生パスタならではのおいしさ。
料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
