スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
ニキニャキ
イングリッシュマフィンを買ってきていたので、中途半端に残っていたミンチでハンバーガーランチ。
やっぱり手作りの方がおいしい。お店のだと、ウェンディーズやモスバーガーはおいしく食べられるけど、最近はどうもMドのハンバーガーがダメ。
あとからくる。年のせい?
佐世保バーガー食べたいなぁ。

夜はサーモンのさくが安かったのでイタリアンサラダにした。サーモンもうまかったが、妻の実家からもらっていた小さめのトマト(ミディトマト?)があたり玉だった。果物ってことでいいんじゃないか。
あと、オニオンライスのようなものも。水分飛ばしてよく炒めた玉ねぎって何であんな甘くてうまいんだろ。生の味はあんななのに。ガーリック効かせて、う~まいっ。

世の中、好きな物だらけだな。嫌いなものがないってしあわせ。
「ニキニャキ」って嫌いなものを消す呪文だっけ?
humb080412.jpgsamsa080412.jpg
料理 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
コメント
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
