スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
スパセット
tarapa080330.jpgオリーブオイルににんにく、そして白身魚を投入するとそれだけでちゃんとイタリアンを作っているような気分、いや錯覚に陥る。実際はそうたいしたもんじゃないのに。
白身の3分の2ほどはほぐして和えているけど、ちょっと弱かったなぁ。
タラと小松菜のスパゲティ。
sosou080330.jpg鶏ミンチや豚ミンチにハーブ、スパイスなどを適当に混ぜて、片栗粉で粘りを出せば皮のないソーセージのようになる。
じゃがいもといっしょにトマトスープ。


kapuri080330_2.jpgまたカボチャレシピ。
今度はプリンにしてみた。デザートの類は妻が作ってれるので自分ではほとんど作ったことないが、チャレンジ。うまくいったんじゃない?
カボチャ、まだある。kapuri080330_1.jpg






料理 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
コメント
南瓜プリンまだ成功させた事がありません(泣)
2008.04.16 | posted by いく | URL | EDIT |
これも大成功とは言いがたいです。ちょっと硬かったのが残念。
ただ、味が良かったぶん初めてにしちゃ満足でした。
手作りでプルンって難しいのかなぁ。お菓子って、微妙~。
2008.04.16 | posted by nabee | URL | EDIT |
コメントを書く









←コメントを管理人にのみ表示する場合はチェック
