スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
引越し終了で、久しぶりっ。
更新しなさ過ぎて広告が入っちゃってたし。

一ヶ月以上のご無沙汰。
大まかのリフォームが終わり、引越しも形だけは無事終了。
今は新しい生活に精進している次第・・・。
まだまだ、家をいじるところがあって、余裕があれば更新していきたいのだけど、なかなか・・。

結局、手のひらサイズのデジカメが壊れて引越し前の一番いいところの写真が撮れてない。
もう最後の方は、時間に駆られて大工仕事に必死だったしなぁ。
今は大事にとっていたデジ一眼を引っ張り出してきて撮ってる。使ってなんぼやし、しまってたら意味ないし。でもやっぱりお手軽さにかけるよなぁ。

PCのキーボードが言うこと聞かなくて、「全然入力できない」ていうのも更新を遠ざけていた理由。
キーボードってすぐ壊れないか?消耗品やん。
今は、やっと買ってきた新しいキーボーで入力更新中。どうせ壊れるならと、安物を買いました。
950円。それでも快調。
カチャカチャと音のするパンタ式の方が好きなんだけど、すぐ壊れるなら安もんでええわ。

大工仕事はまだまだある。

未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
